モベリオとハンモックで空がスクリーンの映画館が完成 導入編

IDEEのハンモック

ショッピングセンターで買い物をしている時に、ふと目についたIDEEのハンモック。
IDEEハンモック 持ち運びができる携帯型のハンモックは、衝動買いをさせるには十分な魅力がありました。
ハンモック 近所の公園に持ち込んで、木陰で読書なんかしたら最高じゃないか!と思ったのです。
ハンモックで本を読む。なんて素敵な休日でしょう。

ハンモックで映画鑑賞

ハンモックで本を読むのもいいのですが、映画を観るなんてことも思いついてしまいました。
EPSONのMOVERIO(モベリオ)を使えば、ハンモックで横になりながら映画を観ることが可能です!
これはいいなと、早速ハンモックを購入しました。

ハンモックは持ち運べる

ハンモックの箱はこれくらいの大きさ。
購入したハンモック キャリーケースが、リュックサック型になっていて、持ち運べるというので、背負って持ち帰りました。
持ち帰りハンモック

自宅でハンモックとモベリオを使う

持ち帰ってハンモックに寝そべってみました。
さっそく、ハンモックとモベリオを合わせて使ってみましたが、これがすごくいい!
モベリオ ベッドやソファでは体験できない、思った通りのリラックス空間の完成です。

公園で使ってみる

ということで、次回の晴れた休日には、公園にハンモックともベリオを持ち込んでみたいと思います。
空がスクリーンの映画鑑賞ってどんな感じだろうか。楽しみです!

カテゴリ一覧