OpenPNE携帯投稿用PHP

OpenPNEで携帯投稿を可能にする為のphpです。

作成するphpファイルは全部で4つ
chkmail.php
chkmail_ini.php
chkmailimg.php
cpmail.php

利用方法は[ OpenPNEで携帯電話から投稿できるようにする設置方法 ]を参照ください。

xrea・coreserverを利用の方は、以下のリンク先からパッケージがダウンロードできます。OpenPNE2.14.1.1でも利用できました。
http://www.itsup.net/a02/article.php?story=20061027113746347

他にも参考にさせて頂いたURLがあったのですが、作業をしていたのが2年ほど前になるので忘れてしまいました。
下記のソースは、xreaでも利用できるかもしれませんが、E-server用に利用したものですが、catch allが利用できる一般的なサーバーで利用できると思います。

「■■■■■」の部分は利用するOPENPNEまでのディレクトリ階層を書いてください。
「●●●●●」の部分は [ 6.ドメインのメールアドレスをcatch all に対応させる ] で作成した、メールアドレスの情報を入力してください。

保存と編集ができたら、ファイルをopenpne/bin/の中にアップロードします。
パーミッションは4つのファイル共に755に設定してください。

▼chkmail.phpとして保存してください。
shift-jis LFで保存してください。

▼chkmail_ini.phpで保存してください。
shift-jis LFで保存してください。

▼chkmailimg.php
shift-jis LFで保存してください。

▼cpmail.php
shift-jis LFで保存してください。