1. ホーム
  2. 日々のコト
  3. クックパッドの限定セール知っていますか?簡単に購入できました

更新日:2015年4月4日
投稿日:2014年8月21日

関連リンク

クックパッドの限定セールってあったんですね。
クックパッドセール
知り合いがfacebookでシェアをしていました。

cookpd限定特価!

限定というだけあって、なかなかパンチのある価格設定です。
限定セール
500mlのクリスタルカイザーが1本19.9円 48本入り
購入額: 955円 (送料・税込み)と安いですね。

先日熱中症気味かな。と思った瞬間があったので、水分補給を意識していたところだったので、とりあえず「クリスタルガイザー(500mL×48本入)[海外名水]」を購入してみました。

購入の流れ

リンクをクリックすると、DeNAのショップサイトeverymartというサイトへ遷移します
DeNAと提携していたんですね。
DeNAショップサイト一覧

かごにいれて、購入手続きへ
かごにいれた

DeNAIDの登録が必要です。
DeNAID

登録したら、クーポンをゲットしました。なんのクーポンかはよくわからず。
なんかクーポンゲットした

クレジットカードの情報を入力します
クレジット入力

クレジットカードのみ対応しているようです。
クレジットのみ

最終確認画面がでました
送料も無しで、ほんとうに955円のようです。
最終確認

配送条件、その他のオプションで、配送日が選べます。
今日が21日。最短が29日予定。だいぶ時間が空くようです。安いから仕方ないですね。
その他オプション

この内容で購入するをクリックすると、クレジットカードのセキュリティーコードが要求されます。
このタイミングでの入力は珍しいですね。セキュリティレベルが高いのかもしれません。
最後にクレカセキュリティ

購入完了!
購入完了

今回の取引内容はこんな感じです。
取引内容

以上、購入はわかりやすくて簡単でした。
cookpad会員の方には、メールで次回のセールのお知らせをしてくれる仕組みもあるようです。